ケアセンターとこしえ 長崎

 やきとりバーベキューをしました♪
2019年8月26日 09:35

 

今回は、長崎で行ったやきとりバーベキューのトピックですscissors

 

まずはおにぎり作りからheart04みなさん手慣れたものですdash

 

夏祭り①.jpg         夏祭り②.jpg

 

夏祭り③.jpg         夏祭り④.jpg

 

 焼きそばも、袋に穴をあけてレンジでチン、準備していきましょうwinkup

 

夏祭り⑤.jpg       夏祭り⑥.jpg

 

夏祭り⑦.jpg       夏祭り⑧.jpg

 

とうもろこしも皮をむいていきますheart02切り方は職員の方で行いました。

 

夏祭り⑨.jpg        夏祭り⑪.jpg

 

夏祭り⑫.jpg         夏祭り⑭.jpg  

 

夏祭り⑮.jpg         夏祭り⑰.jpg

 

夏祭り⑯.jpg        夏祭り⑱.jpg

 

夏祭り⑲.jpg        夏祭り⑳.jpg

 

夏祭り㉑.jpg         夏祭り㉒.jpg

 

夏祭り㉓.jpg         夏祭り㉔.jpg

 

炭火で焼いた焼き鳥、とうもろこし、やきそばと美味しそうですねーwinksign01

 

乾杯の後にみんなで実食ですhappy01

 

炭水化物多めの、居酒屋メニューと言われてしまいましたが…sweat01

 

それでもみなさん、思い思いにほおばって下さっていましたよup

 

また楽しいこといろいろやりましょうーhappy01heart04

 

【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:関 】 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5036

コメントする

このページの上へ