ケアセンターとこしえ 長崎

カレーパーティーをしました(^^♪
2019年9月10日 09:05

 

9月も、とこしえ長崎では楽しいイベント盛りだくさんですよーhappy01heart

 

今回は、手作り昼食ということで 「みんなでカレーを作って食べようーlovelydash」と題し、

 

カレーパーティーを行いましたscissors

 

カレーパーティー①.jpg                 カレーパーティー②.jpg

  

 カレーパーティー③.jpg           カレーパーティー④.jpg

 

沢山あったお肉や野菜が、みなさんの手によって

 

あっという間にそれらしい形になっていきますよーwink          早い早いcoldsweats02

 

付け合わせに使うキュウリやハムまで、みなさんに切り方をお願いしちゃいましたdash

 

カレーパーティー⑤.jpg

 

 あまりに美味しそうだったのでアップにしてみましたcatface

 

カレーパーティー⑥.jpg               カレーパーティー⑦.jpg

 

みなさんよく召し上がってくださってましたeye

 

美味しそうなにおいは、ずっと残っていましたとさsmilescissors

 

 

                                      【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:関 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5059

コメントする

このページの上へ