ケアセンターとこしえ 長崎

2月のカレンダー作り、進行中です!
2020年1月27日 09:15

1月も残り少なくなって参りました。(正月を迎えたとおもったらsweat01

 

 

毎月、とこしえ長崎では次の月のカレンダー作りを行っていますhappy01dash

 

 

2月といえば、バレンタインや節分などイベントが満載ですね!

 

 

特別な日付は、こちらで作らせてもらいましたconfidentgood

 

 

カレンダー作り7.JPG

 

 

主な日付のカードは、節分にちなみ落花生の形に作っておきましたcoldsweats01

 

 

丁寧に絵の具で線を入れていただくと…

 

 

見覚えがあって美味しそうに見えませんか?

 

 

台紙、皆さんに半紙を染めてもらって手作りしているんですよsmilepunch

 

カレンダー作り1.JPG    カレンダー作り2.JPG

 

カレンダー作り3.JPG    カレンダー作り4.JPG

 

貼り付けるイラストも、準備万端!!

 

日付のカードも完成しましたよーhappy01upup

 

カレンダー作り5.JPG    カレンダー作り6 (2).JPG

 

ここから先は、どのように仕上がるのでしょうかcatfaceflag

 

 

乞うご期待ですchickdash

 

 【ケアセンターとこしえ長崎 介護職・関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5348

コメントする

このページの上へ