ケアセンターとこしえ 長崎

ハラハラ危機一髪です...!!
2020年4月14日 09:13

4月1日よりとこしえ長崎の管理者が渡邉となりました。

そして、介護職員の一部も変わりました。

今後とも、とこしえ長崎をよろしくお願いしますclover

 

 

職員の異動あり、その分新しいアイデアが湧いてきてレクリエーションも様々なことが

 

 

行なえるようになってきていますsun

 

 

4月のゲーム①.JPG    4月のゲーム②.JPG

 

 

4月のゲーム③.JPG    4月のゲーム④.JPG

 

 

4月のゲーム⑤.JPG    4月のゲーム⑥.JPG

 

 

4月のゲーム⑦.JPG    4月のゲーム⑧.JPG

 

 

目の前にたくさん積み立てられた『割り箸』note

 

 

(これだけだと、ラーメン何杯食べられるんだろう…noodleなんて。笑)

 

 

バランスよく立てられた割り箸を1本ずつ抜いていき、

 

 

それはもちろんsign01倒した方の負けーーーーsign01

 

 

皆さん一生懸命に、自分で倒すまいと取り組んでいらっしゃいましたsign05

 

 

でも結局、職員が失敗して倒してしまったのは内緒です…coldsweats01

 

 

これからも楽しんでまいりましょうーhappy01heart04

 

 

                       【 cute ケアセンターとこしえ長崎 cute 介護職:関  管理者:渡邉 cute

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5538

コメントする

このページの上へ