ケアセンターとこしえ 長崎

おいしいおやつの時間を大切に。
2020年5月11日 09:55

こんにちはnote

 

今はコロナウイルス予防のために

 

お出かけも自粛しなければいけない状況となっています(bearingsweat01

 

 

どこにもお出かけができないお客様のためにも

 

おやつをなるべく手作りし、気分転換になるように心掛けていますnote

 

 

IMG_3818.JPGIMG_3822.JPGIMG_3823.JPG

 

 

本日は、

    shine 『 みたらし きなこ白玉だんご 』 です shine

 

白玉粉にきなこを練りこんでみました~

 

 

ほのか~に香るきなこがとっても美味しい、と好評でしたsign03

 

『 明日のおやつはなんだべな~ 』と聞こえてくると

 

次は何を作ろうかと、職員も楽しい日々です(happy01note

 

 

                                 【 ケアセンターとこしえ長崎 管理者:渡邉ひとみ 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5604

コメントする

このページの上へ