ケアセンターとこしえ 長崎

さくらんぼの季節になりました!
2020年6月15日 12:56

先日発表された梅雨の入りと、

 

 

連日のように続く暑さでは

 

 

なかなか外には出掛けづらいですよねbearingsweat01

 

 

そこで、本日はお出かけ気分だけでも味わって頂こうと

 

 

こちらをご紹介しますnote

 

さくらんぼ工作①.JPG     さくらんぼ工作②.JPG

 

さくらんぼ工作③.JPG     さくらんぼ工作④.JPG

 

 

丸めたお花紙と、モールをうまく使い

 

 

かわいらしいさくらんぼが出来上がりましたlovelyup

 

 

        (美味しそうですがお口には入れないでくださいねsweat01

 

 

大津さん園芸①.JPG

 

大津さん園芸②.JPG

 

そして、こんなことをがんばってくださるお客様もdash

 

 

暑い最中でしたが、お花の植え方や水やりに進んで取り組まれていましたよhappy01heart04

 

 

きっと、これでとこしえ長崎は 夏も 季節感が満載ですねsun

 

 

暑さや梅雨に負けず、これからも楽しく活動していきましょうね winkup

 

 

                         【ケアセンターとこしえ長崎 介護職・関】 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5720

コメントする

このページの上へ