ケアセンターとこしえ 長崎

夏祭りを行いました♬
2021年8月30日 11:08

先日、

皆さまお楽しみの「とこしえ長崎 夏祭り」を盛大に行ないましたhappy01sun

 

 

 

その模様の一部をご紹介しますscissors

 

 

 

 

 

本日のお昼は、「焼きそば 目玉焼きのせ」ですnote ボリューム満点lovely

 

 

 

 

キャベツをちぎっていただいたり

 

お肉を切っていただきましたsign03

 

 

 

 

IMG_7450.JPGIMG_7454.JPG

 

 

IMG_7459.JPG

 

 

完成note

 

黒っぽく見えているのは、玉ねぎとわかめのスープですcoldsweats01

 

ちょっとコショウがききすぎてしまったかな。。。sweat01

 

 

IMG_7466.JPGIMG_7470.JPG

 

 

IMG_7472.JPGIMG_7467.JPG

 

 

 

皆さんに沢山召し上がっていただきましたwink

 

 

 

満足していただけましたかねsmile

 

 

 

午後からは、白熱の金魚すくいならぬ、スーパーボールすくいですhappy02sign03

 

 

 

 

皆さん、ポイに穴があくまで一生懸命ですup 

 

さあ、頑張りましょうsmile

 

 

 

IMG_7482.JPGIMG_7487.JPG

 

 

IMG_7492.JPGIMG_7495.JPG

 

 

IMG_7498.JPGIMG_7502.JPG

 

 

IMG_7524.JPGIMG_7525.JPG

 

いつかの縁日を思い出されたのでしょうか、

 

 

 

懸命ながらも和気あいあいと取り組まれていたのが

 

 

 

とても印象的でしたcatface★★★

 

 

【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6718

コメントする

このページの上へ