ケアセンターとこしえ 長崎

あきらめかけていたもの・・・
2022年4月21日 13:00

  おおおおおおーーーーーーっ eyesign03

 

大家さんが、ふきのとうを採ってきてくださいましたshine

 

 

IMG-5618.jpg

  

   『 今年はふきのとう食べないで終わりだっけな・・・ 』 

 

と、今朝ちょうど話をしていたところに、この差し入れは神のようでしたhappy02

 

  『 本っ当に嬉しいsign01 』  

 

  『 んまそうsign01 』

 

  『 天ぷら頼むflair 』

 

  『 はいはい、わかりましたheart02 』

 

お客様と職員は、まるで熟年夫婦のように、かけ合いが早い。笑

 

IMG-5619.jpgIMG-5620.jpg

 

  『 うんまいなーーーsign03 』

 

  『 あきらめかけていたんだもの なおさら んまいんだもな 』

 

  IMG-5622.jpgIMG-5623.jpg

  

   『 イヤー 色もきれいだーhappy01 』

 

   『 うまくて ベロおかげるーsign03 』( おいしくて舌がついていく )

 

 

 IMG-5625.jpg

 

  『 もっと ないんだがーsign02 』

 

  『 もうなくなりました~ 完売御礼です~sign03 』

 

 あとから、職員も台所に隠れていただいた事はナイショです。笑

 

 

noteケアセンターとこしえ長崎 管理者:渡邉note

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7260

コメントする

このページの上へ