ケアセンターとこしえ 長崎

とこしえの◯◯食いたいな。
2022年4月21日 13:03

 『 とこしえで何か したい事はないですか~sign02 』

 

 『 とこしえで食いたいものある 』

 

 『 なんですか? 』

 

 『 あなたが作る 茶わん蒸し あれまた食いたいflair 』

 

      そういう事で・・・

         downwardright  downwardright  downwardright

IMG_8492.JPG

 

とにかくお客様は柔らかいものがお好きですので

    大根と豚肉、仙台麩(油麩)の煮物などいかがかな~  

 

    IMG-5706.jpg

IMG-5708.jpgIMG_8500.JPGIMG_8497.JPGIMG_8493.JPG

 

 『 皆さま お味はいかがですか~sign02 』

 

 『 ・ ・ ・ 。 』

 

 『 あんばいは いかがで・・・ 』

 

 『 んまくて 後で感想いうがらhappy02 』  だそうです。笑

 

   話かけても返答ないほど喜んでいただけて嬉しいですcoldsweats01

 

   とこしえは 食堂となりつつありますね。笑

 

cuteケアセンターとこしえ長崎 管理者:渡邉cute

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7262

コメントする

このページの上へ