ケアセンターとこしえ 長崎

花に勝るものは...(^^♪
2022年4月21日 13:30

つい先日まで満開だった桜も散り始めてしまいましたが…

 

 

 

 

皆さんは「この時期に食べたくなるもの」って何か思い浮かびませんかhappy01sign02

 

 

 

 

 

そう、「お団子🍡🍡🍡」ですよね!!!

 

 

 

 

 

私たちの長崎でも、お客様の「食べたい!」というご希望にて、先日おやつに手作りだんごを提供いたしましたcatfacedash

 

 

 

 

IMG_8480.JPG

 

 

 

 

IMG_8481.JPG     IMG_8483.JPG

 

 

 

 

IMG_8484.JPG     IMG_8485.JPG

 

 

 

 

IMG_8489.JPG

 

 

 

 

『やはり、花より団子だなあー』lovelyscissors   『うんまいなあーーcat!!』

 

 

 

 

撮影中も、あちらこちらから聞こえて参りました(笑)upup

 

 

 

 

(食事中なのでマスク外しております)

 

 

 

 

さすがに、美味しいものは無くなるのが早いですねdespairsweat01

 

 

 

 

食いっ気があることも大切ですが、皆さん色気の方も忘れないでくださいね(笑)happy01dash

 

 

 

 

まだまだ新婚のスタッフからでした🎵

 

 

 

 

【ケアセンターとこしえ長崎 介護職・関】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7263

コメントする

このページの上へ