ケアセンターとこしえ 長崎

とこしえの手作り中華、たんと召し上がれ!
2022年5月18日 12:32

IMG_8520.JPGIMG_8521.JPG

 

 

 

 

IMG_8523.JPGIMG_8527.JPG

 

 

 

 

IMG_8528.JPG

 

 

 

 

少し間があいてしまいましたが…

 

 

 

 

以前から要望いただいていた手つくりラーメン🍜、お客様に提供いたしましたhappy01sun

 

 

 

 

具とボリュームたっぷりで、とても美味しそうです!

 

 

 

 

写真撮りに皆さんのところを回らせていただこうとするも、

 

 

 

 

あちこちから「あー旨かった! もう無いはぁ。」との声が…(;'∀')

 

 

 

 

美味しいものは無くなるのが早い!(いつものことなのですが。笑。)

 

 

 

 

 

 

いまは外食にも行きづらい(行けない)ご時世ですからねcryingdown

 

 

 

 

貴重なとこしえラーメンには、ご満足いただけたでしょうか?

 

 

 

 

普通に心おきなく食事に行ける世の中が、早く来ることを願って…heart01

 

 

 

 

【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7321

コメントする

このページの上へ