ケアセンターとこしえ 長崎

楽しいクリスマスイブ、そしてクリスマス!
2022年12月31日 09:56

先日のクリスマス、皆さんはいかが過ごされましたかhappy01sign02

 

 

今年のクリスマスケーキを、まずはお披露目いたします★

 

長崎ケーキ1.JPG

 

 

バナナbananaとクリームcake、チョコ大奮発でおいしそう!!

(チョコっと🍫)では、なくてね…笑

 

 

クリスマス当日にお誕生日の方もいらっしゃり、

 

皆さんにぺろりと、平らげていただきました!

 

 

 

 

いい食べっぷりを見るのは、こちらとしても嬉しい事です☆

 

長崎ケーキ2.JPG

 

長崎ケーキ3.JPG

 

長崎ケーキ4.JPG

 

長崎ケーキ5.JPG

 

両日とも、午後からはビンゴ大会で盛り上がりましたsmilesun

 

あ、でもハズレなく皆さんpresentもらえますから安心してくださいねcoldsweats01

 

次第に、”やった、上がりだ!”というお客様の声がちらほらと聞こえてきますhappy02up

 

 

長崎ビンゴ大会1.JPG

 

長崎ビンゴ大会2.JPG

 

長崎ビンゴ大会3.JPG

 

長崎ビンゴ大会4.JPG

 

 

上がった方から、お好きなプレゼントを選んでいただき…

ただし、お一人さまひとつにてお願いします(笑)

 

 

長崎ビンゴ大会5.JPG

 

長崎ビンゴ大会6.JPG

 

長崎ビンゴ大会7.JPG

 

さあ、いよいよ年末ですsun体調崩さずに過ごしていきましょうね!

 

 

 

 

【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:関】

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7856

コメントする

このページの上へ