ケアセンターとこしえ 中ノ目

外食レクを行いました!
2017年11月24日 09:53

 

食欲の秋maple ということで! 11月17日に外食レクを行いましたshine

 

いつもと違う場所での食事ということもあり皆さん笑顔ですhappy01scissors

 

料理が来るまでの間も

「早く来ねがな~」「楽しみですね」とお客様と職員の間でも会話がはずみましたnotes

 

 

001.JPG 002.JPG

 

 

 

あらかじめ選んでおいたメニューが到着すると

皆さん箸がとまらず「うまいなあ~happy01」と

黙々と食べておりますnote

 

 

009.JPG 011.JPG

017.JPG 012.JPG

 

 

外食をしなかった方は、すし海道で出前をとりましたfish

 

 1511090644734.jpg 1511090640928.jpg

1511090648353.jpg 1511090651475.jpg

1511090654372.jpg

 

 

「いや~お腹いっぱいだ」「んめがったな~」と

こちらも大変喜んでいただくことができましたflair

 

 

 

これからも様々な企画を考えていきたいと思いますnote

【ケアセンターとこしえ中ノ目 介護職:伊藤】


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3967

コメントする

このページの上へ