ケアセンターとこしえ 中ノ目

ARKで安全運転講習会を行ないました
2018年6月22日 10:27

 

5月23日にARKにて安全運転講習会を行ないましたrvcar

 

毎年この季節に今井保険様に来て頂き、講演をして頂いております。

 

 

026.JPG 028.JPG

 

 

運転で大切なことは3つと教えて頂きました。

 

・一時停止をきちんと守ること

・法定速度を守ること

・自分の運転は下手だと思って運転すること

 

 

また、雨の日などは歩行者からも車内からも見えづらくなっているので注意が必要です。

 

今井保険さんはわざと毎年同じ講演をする、とお話されていましたが

1年経つと忘れている部分もあり毎度気を引き締められますflair

 

 

これからも「とこしえ」の「職員」として運転している事を忘れずに

お客様に安心して乗っていただけるよう安全運転を心掛けていきたいと思いますsun

 

【ケアセンターとこしえ中ノ目 介護職:渡部】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4259

コメントする

このページの上へ