ケアセンターとこしえ 中ノ目

父の日
2018年6月22日 10:41

 

6月に入り雨の日が続いており皆さんと

「もうすぐ梅雨だべがねぇ~」「雨も大切だごで~」とお話していますsnailrain

 

 

6月17日は父の日ということで関歌謡会の皆さまがボランティアで来てくださいましたnote

 

016.JPG 033.JPG

 

とこしえにもお父様がいらっしゃるな~とのことで 「だんなさま」 からスタートhappy01

その他数曲歌ってくださいましたflair

 

 

皆さん「おお~この歌分かる」とおっしゃる方もいれば

口ずさんだり手拍子したり盛り上がりましたup

後半はお客様自らマイクを持ち、歌謡会の方とデュエットしたり大変楽しまれておりましたhappy01

 

006.JPG 003.JPG

 

そして、最後は関さまのギターの弾き語りshine

036.JPG

 

2~3曲弾いてくださり皆さん「この歌分かるな」「すごいなぁ」

「分かったり分かんねがったりだけど聞いてるだけで嬉しくなる」

と懐かしんでおられたり嬉しそうな様子でしたconfidentshine

 

そんな皆さまを見てわたしたち職員も嬉しくなりましたnotes

 

041.JPG

 

また喜んで頂けるような企画を考えたいと思いますhappy02heart02

関歌謡会の皆さまもありがとうございましたclover

 

 【ケアセンターとこしえ中ノ目 介護職:渡部】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4278

コメントする

このページの上へ