ケアステージおれんじ 二色根

紫陽花の壁画を皆さんで作りました。
2017年6月23日 11:02

 

山形県も梅雨に入りましたね。

 

梅雨時期の花と言えば…

 

               ✿紫陽花✿ ですね!

 

おれんじ二色根では、紫陽花の壁画を皆さんに作って頂きました。

 

 

  紫陽花.JPG  紫陽花 (10).JPG  紫陽花 (9).JPG

 

紫陽花の折り紙作成時、

 

 「こうでいいなだが?」と尋ねられながら、一生懸命折られました。

 

 

  紫陽花 (8).JPG  紫陽花 (7).JPG  紫陽花 (6).JPG

 

 のり付けにも

 

「この色はこごでいいなだが?」

 

「虹はこんな感じでいいなだが?」と悩まれながら、一生懸命貼られました。

 

 

  紫陽花 (4).JPG  紫陽花 (3).JPG  紫陽花 (1).JPG

 

 

              紫陽花 (2).JPG   カエル.JPG    

 

 

                                       折り紙でカエル作りにも挑戦しました。

 

 

   紫陽花.JPG   

 

 

こんな風にすごく綺麗な壁画が 出来上がりました。

 

虹も本物のように美しく出来たのではないでしょうか。

 

6月・梅雨 ということで 可愛い 《てるてる坊主》 も下げてみました。

 

玄関を開けると この素敵な壁画がお出迎えしてくれています。

 

是非 見にいらしてはいかがでしょうか。

 

 

【ケアステージおれんじ二色根 相談員:田中】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3719

コメントする

このページの上へ