ケアステージおれんじ 二色根

曜日対抗ゲームを行いました。
2017年11月27日 10:55

皆さん、こんにちは。

 

先週の1週間、《曜日対抗お手玉入れゲーム》 を行いました。

 

お手玉をかごに入れるゲームです。一定の間隔から(男性はすこ~し遠目の位置まで!)

 

一人20個を 一つ10点とし 合計点数で競いました!

 

 

曜日 (1).JPG   曜日.JPG

 

 

簡単そうに見えますが、これが なかなか 入らないんです!

 

職員もやってみましたが、12個位がやっとでした。

 

最高カゴに入れた方は、20個中17個!!!凄いですね~!

 

 

曜日 (3).JPG   曜日 (2).JPG

 

 

日曜日の方々が優勝となりました!

 

おめでとうございま~す!!happy02

 

 

youbi.JPG  youbi (3).JPG  youbi (2).JPG

 

 

優勝された方々 お一人お一人に 粗品を渡させて頂きました!

 

 

そして、記念撮影 です。 「はい、チーズ!」

 

 

otedama.JPG

 

 

肌寒くなる季節に、身体を動かして 

 

これからもいろんなゲームや活動を通して楽しみましょう~~

 

 

【ケアステージおれんじ二色根 相談員:田中】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3923

コメントする

このページの上へ