ケアステージおれんじ 二色根

待ちに待った、さくらんぼ歌謡会コンサート♪
2018年6月 8日 10:54

 待ちに待った、さくらんぼ歌謡会御一行様が来所され、歌と踊りを披露してくださいましたnote

「まだ始まんねなが~」と話され、皆さんウキウキ、ワクワクですhappy01いよいよ始まりで~すscissors

 

DSC06354.JPGDSC06334.JPG

DSC06357.JPGDSC06382.JPG

 

素敵な歌声に皆さんうっとりとされ、感動され涙を流される方もいらっしゃいましたhappy02その姿を見て職員も

うるっとしてしまいましたsweat02踊りになると、皆さん手を叩かれて大笑いされ一年分笑った感じでしたhappy01

 

DSC06363.JPGDSC06350.JPG

 

楽しかったコンサートも終わってしまい、「ありがと!」「まだ来てな。」と握手をされ、感謝の気持ちを込めて

プレゼントを贈呈して頂きましたpresent

 

DSC06396.JPGDSC06408.JPG

 

その後、交流会を開き「うち、どこや~。」「なん歳や。」などと話しが盛り上がり、

皆さんとても楽しまれていましたscissors

 

DSC06415.JPGDSC06419.JPG

 

「笑う門には福来る」と言われがあるように、笑うことは何より良い薬だそうです。皆さんの笑顔をいっぱい

引き出せるよう、これからも楽しいイベントを提供していきたいと思いますscissors

 

 

 

 

                                       【ケアステージおれんじ二色根 介護職:鈴木(恵)】        

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4260

コメントする

このページの上へ