ケアステージおれんじ 二色根

おいしい、おいしい手作り どら焼き
2019年3月22日 09:57

手作りを楽しんで頂こうと、「どら焼き」を作って頂きましたhappy01

「うまく、つくれっかえ~」と不安をそうな声が聞かれましたが、そんな不安もなんのその皆さん手慣れた手つきで

ホットプレートに生地を流しいれ、フライ返しでひっくり返していますscissors

 

DSC08497.JPGDSC08499.JPGDSC08503.JPGDSC08506.JPGDSC08500.JPGDSC08513.JPG

 

あんこ、バターを挟んで出来上がりnotes

 

DSC08514.JPGDSC08517.JPGDSC08519.JPGDSC08515.JPGDSC08520.JPGDSC08518.JPG

 

「おっきいな~、全部食べられっかえ」「うまいな~」と話されながら、とても喜んで召し上がれていましたrestaurant

 

 

 

DSC08525.JPGDSC08524.JPGDSC08529.JPG

 

今後も手作りスイーツを企画したいと思いますので、お楽しみになさってくださいねcake

 

 

                                 【ケアーステージおれんじ二色根 介護員:鈴木(恵)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4769

コメントする

このページの上へ