ケアステージおれんじ 二色根

外食に行って来ました 🍴
2019年6月10日 09:01

 

皆さんに事前に食べたいものを選んで頂き、「和風レストラン まるまつ」に外食に行って来ましたrestaurant

あいにくの大雨でしたが、出発の時間になると小降りになり、ラッキーでしたscissors

 

DSC08708.JPGDSC08699.JPGDSC08698.JPGDSC08697.JPGDSC08703.JPGDSC08706.JPGDSC08705.JPGDSC08715.JPG

 

品数の多さに、「こんなに食べらんげ~」「これ食ってけろ」などと話されながらも、とても美味しそうに

召し上がれていましたdelicious「たまに、こうゆうのいいね~」という声も聞かれました。

皆さん、とても満足されていました。また企画したいと思いますので、楽しみにしてくださいねsign03

 

 

                                 【ケアステージおれんじ二色根 介護員:鈴木(恵)】

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4820

コメントする

このページの上へ