ケアステージおれんじ 二色根

寒さに負けず!鍋作り
2019年12月20日 09:08

皆さんこんにちは!

 

先日おれんじ二色根では、調理レクで鍋を作りました~!

 

お客様に手伝って頂きながらhappy02

 

おれんじ二色根-調理レク-20191219①.JPG

 

しめじを割きます・・・paper

 

おれんじ二色根-調理レク②-20191219.JPG

 

すいとんをコネコネ・・・good

(おれんじ二色根では すいとん入りの鍋 が好評でリクエストされますwink

 

おれんじ二色根-調理レク⓷-20191219.JPG

 

「●●さん上手に丸められるねぇhappy01」 

「俺はそんなに丸くできなくて、形が下手くそでよーう、どうやったら上手く丸められんやeye」などと話されながあ、

たくさんのすいとんができました(^_-)-☆

 

おれんじ二色根-調理レク④-20191219.JPG

 

味見もお客様にして頂き、楽しくすいとん作りをしています。

豆腐、にんじん、糸コン・・・たくさん入りますscissorslovely

 

皆さんで「いただきま~す^^」

 

 

おれんじ二色根-調理レク⑤-20191219.JPG

 

おれんじ二色根-調理レク⑥-20191219.JPG

 

おれんじ二色根-調理レク⑦-20191219.JPG

 「これ何鍋や~?」 「すいとん鍋ですよdelicious

「すいとんどこにあるなや~あらうまいなあ」

「美味しい、久しぶりに食べた」

などとの言葉がありました。

 

おれんじ二色根-調理レク⑧-20191219.JPG

 

美味しですか?と聞くと皆さん「美味しいよ」と答えてくれました。

 

おれんじ二色根-調理レク⑨-20191219.JPG

 

残さず、完食!!

やっぱり冬は温まる食べ物がおいしいですねconfidentheart04

 

風邪に負けずに、おれんじに来てくださいね(^^♪

来週のクリスマスxmasはバイキングを予定しています!

お楽しみに~happy01clover

 

【ケアステージおれんじ二色根 相談員:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5249

コメントする

このページの上へ