ケアステージおれんじ 二色根

やまびこクラブの皆さんと(^^♪
2019年12月20日 09:16

12月に入り、なんだか外に出たくなくなる季節・・・

そんな時、皆さんに楽しんでいただこうと、ボランティアをお呼びしました(^^)/

 

いつもお世話になっております、やまびこクラブの皆様ですkaraokeshineflair

 

やまびこクラブの皆様もおれんじのお客様と顔見知りになるほどですnotes

 

S二色根-ボランティア①-20191219.JPG

 

S二色根-ボランティア②-20191219.JPG

 

S二色根-ボランティア⓷-20191219.JPG

 

おなじみ、岸壁の母も披露されました・・・cat

歌声はもちろん、語り部もとっても素敵でしたcryingshine

 

S二色根-ボランティア④-20191219.JPG

 

S二色根-ボランティア⑤-20191219.JPG

 

煌びやかな衣装に素敵な歌声・・・!(^^)!

手拍子しながら聞き入ります・・・confident

 

S二色根-ボランティア⑥-20191219.JPG

 

S二色根-ボランティア⑦-20191219.JPG

 

「懐かしい歌だなあ~」

「歌、聞くのは好きだcatface

と楽しまれています・・・notes

 

S二色根-ボランティア⑧-20191219.JPG

 

若いころに、地域の合唱団やコーラスサークルに所属されていた方が多く、

その頃を思い出しながら・・・素敵な歌声が響きましたsmileshine

 

S二色根-ボランティア⑨-20191219.JPG

 

S二色根-ボランティア⑩-20191219.JPG

 

やまびこクラブの皆様、ありがとございました。

 

皆様、口ずさみながらの帰宅となりましたsmilenote

また、二色根にきてくださ~い!(^^)!

 

歌は、心にも体にもいいものですねhappy02

 

【ケアステージおれんじ二色根 相談員:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5250

コメントする

このページの上へ