ケアステージおれんじ 二色根

おれんじ二色根のクリスマス会☆ part1
2019年12月31日 09:07

25日の様子をブログでお伝えしますcatxmas

 

クリスマスの昼食は職員手作りのバイキングでした!

クリスマスツリーの形をしたポテトサラダです!美味しそうdelicious

 

二色根-クリスマス②-20191227.JPG

 

 

二色根-クリスマス⓷-20191227.JPG

 

メニューはオムライス、ナスの煮浸し、から揚げ、ポテトサラダ、フルーツポンチ、わかめスープですhappy01

 

順々に好きなおかずをとっていきます!

 

 

二色根-クリスマス④-20191227.JPG

 

 

 

二色根-クリスマス⑤-20191227.JPG

 

 

二色根-クリスマス⑥-20191227.JPG

 

「いただきま~す!」と、普段はなかなか食べないようなメニューも、パクパク召し上がってましたshine

 

「俺んちは、ばっちゃと二人だから、クリスマスのご飯なんて出ないから、うれしいなあ」

「80年生きてきて、一番おいしいご飯だった~」

と感想を述べて下さいましたwink

 

二色根-クリスマス⑦-20191227.JPG

 

 

二色根-クリスマス⑧-20191227.JPG

 

オムライス二人分食べた方もいらっしゃいました(^^♪

午後も美味しいおやつ作りしますよ~とアナウンスしつつ、おかわりを勧める職員でしたscissors

 

午後の部は、クリスマスケーキ作りですが、写真が多くなってしまいましたので次に続きます!お楽しみに~ribbon

 

 

【ケアステージおれんじ二色根 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5272

コメントする

このページの上へ