ケアステージおれんじ 二色根

女子力アップ!の日(^^♪
2020年2月12日 09:54

皆様こんにちは!

 

突然ですが、ブログを見ている皆様マニキュアはお好きですか?

 

私は 大好き です(^^)/

 

なので、二色根女子力アップ作戦up ということで、

 

マニキュアをレクに取り入れてみました。

 

その様子をご紹介します!

 

材料は、マニキュア数本 ですshine

今は100均になんでもあるので、便利ですcatface そして可愛いんですhappy02

 

塗っている様子の写真は少ないですが、皆さんの素敵な指先と表情をご覧くださいkissmark

 

春先に向けて、少し早めにピンクを取り入れましたwinkheart04

 

二色根-マニキュア-20200212 (2).JPG

 

「こがな、塗ったの初めてだ~~happy02

 

二色根-マニキュア-20200212 (3).JPG

 

「見ろ~~きれいだべ!!」

 

二色根-マニキュア-20200212 (4).JPG

 

「私は白が好きなのconfident」 とパールをチョイスしましたshine

 

二色根-マニキュア-20200212 (5).JPG

 

「私はキラキラにしたよ」

 

二色根-マニキュア-20200212 (6).JPG

 

「派手にしてけろな!」と、星を付けました☆shine

 

二色根-マニキュア-20200212 (7).JPG

 

二色根-マニキュア-20200212 (8).JPG

 

 

二色根-マニキュア-20200212 (9).JPG

 

皆さん、素敵な表情でしたlovely

「次は紅だな!」「お化粧もすっぺ~~」という声も聞こえましたので、

予定に組みたいと思います・・・good

 

【ケアステージおれんじ二色根 相談員:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5402

コメントする

このページの上へ