ケアステージおれんじ 二色根

送迎車のウイルスバスター作業を行いました
2020年5月13日 09:41

昨日、送迎車2台のウイルスバスター作業を行いました。

 

その様子をお伝えしますhappy01

 

ウイルスバスターには

 

 

①車内を締め切り、専用のクレベリンガスを発生させて手の届かないところまでしっかりと除菌・抗ウイルス処理ができる

②除菌シートなどの拭き掃除作業と異なり、エアコンダクトの内部・シート下・カーペット・天井など隈なく除菌ができる

③効果は3か月間持続

 

 

という特徴があるそうですhappy02shine

(業者さんに教えて頂きましたeyeear

 

車内に専用の機械を設置し・・・

 

DSC01649.JPG

 

クレベリンガスが出ますdash

 

DSC01650.JPG

 

きちんとフィルターの内部まで施工されていましたshine

 

DSC01651.JPG

 

 

エアコンフィルターも除菌されたので、日々のエアコンの使用でも除菌されるそうですshine

 

毎日、お客様の送迎に使用する送迎車なので、綺麗に除菌して頂いて職員も安心です(^^)/shine

 

 【ケアステージおれんじ二色根 相談員:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5612

コメントする

このページの上へ