ケアステージおれんじ 二色根

母の日のお花
2020年5月18日 09:51

母の日に、フラワーアレンジメントを行いましたtulip

 

 

近所のお花屋さんで購入した。美しい花たち・・・

 

二色根-母の日-20200515 (1).JPG

 

 

「何すんなや~ 花なんて飾られるべか~」

と少々不安そうな方もeye

 

二色根-母の日-20200515 (2).JPG

 

好きに、ご自分のセンスで刺してみてくださ~い とアナウンスすると

とっても上手にされていましたribbon

 

二色根-母の日-20200515 (3).JPG

 

二色根-母の日-20200515 (5).JPG

 

 

男性の方も積極的でした!

「かあちゃんさ、花なんて何年ぶりだ~」と照れながら・・・happy02

 

二色根-母の日-20200515 (8).JPG

 

二色根-母の日-20200515 (4).JPG

 

大好きな奥様へ、メッセージも添えて・・・

 

職員が「愛してる って書いてくださいよ~」と言ってみますbleah

 

「愛してる なんて言ったことないなあ~~」と照れながら書いてくれましたheart01heart01

 

 

出来上がった作品の紹介ですshine

 

「いつもありがとう」  「愛してる」

と、愛と感謝のこもった作品の完成shine

 

二色根-母の日-20200515 (6).JPG

 

二色根-母の日-20200515 (7).JPG

 

二色根-母の日-20200515 (9).JPG

 

 

 

奥様に、自分に、嫁さんに、、

すてきな作品ばかりでしたnote

 

玄関やお部屋に飾って下さっているようで、うれしいですtulip

 

 【ケアステージおれんじ二色根 相談員:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5621

コメントする

このページの上へ