ケアステージおれんじ 二色根

免疫力アップバイキングをしました
2020年5月29日 12:47

最近のニュースはコロナばっかり…

 

緊急事態宣言が解除された山形県ですがまだまだ油断は出来ませんねcoldsweats02

 

先日、免疫力アップupをテーマにバイキングを実施しました!

 

おれんじ二色根には 調理師 の資格をもった職員がいますhappy02shine

 

その職員を中心に、メニューを考え準備していきました!

二色根-バイキング-20200528 (5).JPG

 

お客様には別紙で、どの食品が何にいいのか説明しています(^^)/

 

レシピ1.pngレシピ2.png

 

 

美味しそうな匂いに職員も釣られます・・・catheart04

 

二色根-バイキング-20200528 (1).JPG

 

 

好きな料理を好きな分だけ、取ってもらいました!heart01

 

二色根-バイキング-20200528 (6).JPG

 

メニューは…

◎照り焼きチキン ◎酒粕入り豚汁

◎大根の煮物 ◎ブロッコリーのおひたし

◎かぼちゃの煮物 ◎ショウガと油揚げの炊き込みご飯  ◎バナナヨーグルト

 

皆さん、黙々と美味しい料理に舌鼓ですdelicious

 

二色根-バイキング-20200528 (8).JPG

 

二色根-バイキング-20200528 (9).JPG

 

二色根-バイキング-20200528 (10).JPG

 

二色根-バイキング-20200528 (11).JPG

 

二色根-バイキング-20200528 (12).JPG

 

二色根-バイキング-20200528 (13).JPG

 

とっても美味しいバイキングでした!restaurant

皆さんいつもよりたくさん食べていましたね~(^^)

 

 

おれんじ二色根では、職員の得意分野を活かして活動に取り組んでいますwink

 

 

現在、おれんじ二色根は

月曜 火曜 木曜 土曜 日曜 に空きがありますので、

気になることがあればご連絡ください(^^♪

 

【ケアステージおれんじ二色根 相談員:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5663

コメントする

このページの上へ