ケアステージおれんじ 二色根

おれんじ二色根の七夕
2020年7月 9日 13:55

 皆さんこんにちわ おれんじ二色根 ですdog

 

おれんじ二色根は 月曜 火曜 木曜 土曜 日曜 に空きがありますので、お気軽にお問い合わせくださいconfidenttelephone

 

 

先日の七夕は・・・調理師免許をもつ 鈴木職員 の 特製七夕御前でしたshine

 

朝からせっせと仕込み作業ですrockrestaurant

 

盛り付けは、皆さんで行いましたhappy01

「ケンカになんねように、ちょうどいくな~~」と上手く分けて下さいますnotes

 

DSC02237.JPG  DSC02238.JPG

DSC02241.JPG  DSC02243.JPG

 

 

メニューは・・・

三食丼 そうめん汁 冷や汁 フルーツポンチ でしたwinkheart01

 

美味しそうですねsmile

 

DSC02246.JPG

 

「ん~うまいなあ!」とこの笑顔でしたdeliciousheart

 

DSC02248.JPG  DSC02249.JPG

 

今月は、夏バテ防止に「旬の手作り料理」を毎週取り入れていますchick

 

その様子もまた、ブログでお伝えしていきますcute

【ケアステージおれんじ二色根 相談員:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5790

コメントする

このページの上へ