ケアステージおれんじ 二色根

フラワーアレンジメントをしました
2020年7月20日 10:15

現在 おれんじ二色根は

月 火 木 土 日 に空きがあります!

お気軽にお問い合わせくださいcat

 

先日、フラワーアレンジメントのレク活動をしました!

以前行ったのですが、ご家族からも好評で、花も1~2週間長持ちするのでリクエストがありましたtulip

 

「どうやってさせばいいの~」と悩みつつ、自己流に作ってもらいました(^^)/

 

DSC02352.JPG  DSC02353.JPG

DSC02360.JPG  DSC02350.JPG

 

お花がきれいなので、とっても素敵に仕上がりそうな予感…happy02

 

DSC02357.JPG  DSC02366.JPG

DSC02354.JPG  DSC02356.JPG

 

とってもきれいなアレンジメントが完成しましたshine

 

好評なので定期的にレク活動に取り入れていく予定です!

次回からは、花の名前もしっかり店員さんに聞くようにしますね…eye

【ケアステージおれんじ二色根 相談員:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5804

コメントする

このページの上へ