ケアステージおれんじ 二色根

静養室を素敵にしてみました☺
2020年8月 3日 10:10

ケアステージおれんじ二色根は現在

月 火 木 金 土 日 に空きがあります!

ご希望の方、見学やお試し利用も承っていますのでご連絡お待ちしております!

 

先日、職員で話し合って静養室の大改造(?)をしました!

 

 

DSC02139.JPG

 

 

ただベッドがあるだけだった静養室が・・・

 

なんということでしょう・・・

 

 

DSC02146.JPG  DSC02148.JPG

 

DSC02145.JPG  DSC02130.JPG

 

じゃじゃ~ん!落ち着く空間に変身しました(^^)/ おしゃれにアロマも置いてみましたcat

 

ラベンダーの香りには、心を落ち着かせる効果があるそうですbud 観葉植物はマイナスイオンを出しますsmile

 

 

「癒しの空間 アロマの湯」は、管理者を中心に職員で考えましたcherry

この部屋で足湯をしたり、按摩師のマッサージを受けることでより落ち着くように、名付けましたshine

(習字が得意なお客様に書いてもらいましたheart02

 

DSC02429.JPG  DSC02433.JPG

 

さっそく足湯を実践!! なんだか、写真も「映え」じゃないですかぁhappy02heart04

 

こちらのビフォーアフターは、テイクオフ内のクリーンアップコンテストで

なんと・・・1位shineをとることができました!!!

 

商品がもらえるそうなので楽しみにしています('ω') 

 

皆さんも落ち着いた空間で、足湯を体験してみませんかdog お待ちしておりますshine

【ケアステージおれんじ二色根 相談員:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5846

コメントする

このページの上へ