ケアステージおれんじ 二色根

笹巻きづくり!!
2021年6月15日 10:14

皆さんこんにちはhappy01

おれんじでは6月11日(金)に『笹巻き作り』を行いましたsign03

皆さん初めは、「いや~覚えったがい?」「結び方わすっちゃな~」など不安な声も聞かれていましたsweat01

いざ笹を前にすると・・・eye

 

100_2416.JPG

 

すぐさま立ち上がり、「どれやんぞ!」「これはこうして巻くんだ!!」と作り始めhappy02

 

100_2431.JPG  100_2434.JPG  

 

 100_2437.JPG  100_2438.JPG

 

100_2447.JPG  

 

皆さんが先生になり、職員にも教えて下さっていますconfident

 

100_2440.JPG  100_2417.JPG

 

そして、完成~sign03sign03たくさんの笹巻きが出来ましたsmileheart04

お昼ご飯に美味しく頂きましたrestaurantdelicious

 

100_2449.JPG  100_2463.JPG  

 

100_2461.JPG  

 

ごちそうさまでした~winkshine

皆さんペロリと完食されましたhappy01

そのあとも皆さんで思い出話にひたっておられましたheart02

 

【ケアステージおれんじ二色根 介護職:佐々木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6564

コメントする

このページの上へ