ケアステージおれんじ 二色根

おれんじミニ夏祭り開催!!
2021年8月31日 10:00

 

皆さんこんにちはsign03happy01

急に涼しくなったかと思うと、また暑くなって気温差に体調を崩しやすくなりますねsweat01

コロナウイルスもまだまだ流行し、県内も増えていますねsad

 

おれんじではコロナウイルスを吹き飛ばすように、そして皆さんに楽しんで頂きたいsign03という思いから、

何かできないかと職員で考え【ミニ夏祭り】を開催いたしましたpunchhappy02shine

室内ではありますが、感染予防を行いながら出店風に室内を飾りつけてみましたnotesnotes

 

 

         100_2748.JPG         100_2741.JPG

 

 

午前の部は水ヨーヨーと金魚すくいを皆さんと行いましたsmilefishcute

皆さん「懐かしいsign03」と大盛り上がりで、何個も何個もすくっていましたhappy02

 

100_2730.JPG  

  

100_2737.JPG             100_2745.JPG

 

昼食の屋台メニューはお客様と一緒に作りましたrestaurant

100_2725.JPG    100_2724.JPG

 

手早く作ってくださいましたsmile

 

そして皆さんとジュースで【カンパーイbeershine  】 

 

  100_2753.JPG   100_2758.JPG

 

皆さんには好きなものを選んでとって食べて頂きましたdelicious

 

100_2762.JPG    100_2768.JPG

 

「いや~上手いね!!こーゆーのいいね!!」というお言葉も頂きましたhappy02good

お客様同士の会話も盛り上がっておられましたconfident

 

午後の部は職員による《マジックショー》行いましたdramashine

皆さん集中してみておられ、驚いたり、大笑いされたりととっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたhappy02heart04

 

100_2776.JPG   100_2785.JPG

 

【おれんじミニ夏祭り】大成功でしたsign03sign03

 

9月も皆さんに楽しんで頂けるよう行事やイベントを計画していますhappy01

その様子も随時更新していきますのでお楽しみにnotes

 

                          

                                  《ケアステージおれんじ二色根 介護職 佐々木》

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6695

コメントする

このページの上へ