ケアセンターとこしえ 二色根

もうすぐクリスマスですね(=^・^=)
2017年12月22日 10:51

ご自宅に飾ってもらいたいなあwinkと、皆さんにクリスマスツリーをつくってもらいましたxmas

緑のツリー、ピンクのツリー、リースの中から気に入ったものを選んでもらい、それぞれ飾りつけをしていただきましたconfident

「どれにしようかなあ」「今はピンクのツリーもあるんだがあsign02きれいだごどおheart01

 

 

 

IMG_3452.JPG

IMG_3463.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りつけ中は、「いいごどいいごどぉcatface」「綺麗だごどおnote」と皆さん笑顔いっぱい(*^_^*)

出来上がりに皆さん大満足happy01

 

ご家族の方にもとっても喜んでいただき嬉しい気持ちになりましたlovely

また、1階ホールには大きな大きなツリーがxmas飾られてあります。

この飾りつけは、12月14日に開催したオレンジカフェに参加してくださった方々に手伝っていただきましたhappy01

ありがとうございましたhappy02クリスマス会楽しかったですねcake

次の開催は、来年1月11日木曜日です^_^;ぜひぜひ皆様、お気軽に遊びに来てくださいhappy02

介護の悩み相談もお聞きしますconfident

 

IMG_3520.JPG

IMG_3524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3531.JPGIMG_3533.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【ケアセンターとこしえ二色根 介護職:金子,神尾】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4021

コメントする

このページの上へ