ケアセンターとこしえ 二色根

とこしえカフェ
2019年12月19日 09:22

今月のとこしえカフェでは、クリスマスツリーの

飾りつけを手伝っていただきましたcapricornusnotesshine

 

IMG_1336.JPG     IMG_1335.JPG

 

カフェの皆さんからクリスマスツリーを飾っていただくのは今年で3年目。毎年恒例となりました!

 

 

昔を思い出すな~などお話ししながら・・・flair

IMG_1350.JPG     IMG_1351.JPG

 

キラキラですっかりクリスマスになりましたlovelygood

 

綺麗に飾りつけをしたあとは、クリスマスケーキを作って食べましたwinkcake

 

IMG_1357.JPG     IMG_1363.JPG

一足先に、クリスマスパーティーですnotenote

 

IMG_1374.JPG     IMG_1368.JPG

とても素敵な笑顔です(#^^#)

 

皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますようにupメリークリスマスxmas

 

IMG_1367.JPG      IMG_1355.JPG

 

 

【ケアセンターとこしえ二色根 管理者:神尾】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5243

コメントする

このページの上へ