ケアセンターとこしえ 二色根

メリークリスマス
2019年12月30日 09:10

 

皆さん、bellメリークリスマスxmas

クリスマス会では、とこしえサンタがやってきましたpresent

 

皆さんへ、クリスマスプレゼントをお渡しいたしました~heart04

色々なプレゼントがあり、とっても喜んでいただきましたshine

 

IMG_1575.JPG                    IMG_1574.JPG

 

靴下ほしかったの~などのお話があり、プレゼント出来て良かったです(#^^#)flair

 

IMG_1578.JPG                              IMG_1576.JPG

 

クリスマスケーキを食べながら、わいわい楽しみましたbirthday

 

IMG_1488.JPG                              IMG_1557.JPG

 

 

今年は、雪のないクリスマスになりましたnote

 

たまに雪ないのも良いな!と皆さんでお話しをしていました( ^)o(^ )

 

皆さんにとって素敵なクリスマスになりました・・・♪

 

 

 

 

 

 

【ケアセンターとこしえ二色根 介護職:高梨】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5281

コメントする

このページの上へ