ケアセンターとこしえ 二色根

ホワイトデー お菓子作りました
2020年3月18日 09:51

3月14日は、ホワイトデーkissmark

皆さんは、ホワイトデーのお返しありましたか?happy02flair

センター二色根では、ホットケーキを皆さんで作りました( *´艸`)

IMG_2329.JPG IMG_2331.JPG

ボールに、ミックスを入れて卵を割り入れ、牛乳を入れて

玉にならないように、混ぜていきますsign03

IMG_2332.JPG

今回はプレートではなく、タコ焼き器で作りましたwinkshine

IMG_2333.JPG IMG_2335.JPG

とっても可愛いおやつが出来上がりました( ^)o(^ )

リンゴ煮を添えて、完成ですheart01heart02

IMG_2340.JPG

IMG_2341.JPG IMG_2347.JPG

んまいごど~~upと、もぐもぐ召し上がっていました(#^.^#)

IMG_2345.JPG IMG_2350.JPG

また皆さんで手作りおやつを作ってたべたいと思いますlovely

 

【ケアセンターとこしえ二色根 高梨】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5486

コメントする

このページの上へ