ケアセンターとこしえ 二色根

お花見昼食
2020年4月21日 09:15

職員の手作りの、お花見昼食ですsign03

IMG_2503.JPG

稲荷寿司☆ハンバーグ☆フライドポテト☆マカロニサラダ

☆わかめスープ☆フルーツポンチ

春らしいメニューにしてみましたcherryblossom

IMG_2506.JPG IMG_2508.JPG

お稲荷さん、んめごど~

久しぶりに食ったな~

など、とても大好評でした( *´艸`)up

IMG_2509.JPG IMG_2510.JPG

あ~~happy02と、大きな口を開けて、ぺろりsign03

IMG_2516.JPG IMG_2518.JPG

手作り昼食は、いつも皆さん喜んで下さるので

作り甲斐がありますね(#^.^#)

次は、何を作ろうかなあ~~♪

IMG_2511.JPG IMG_2519.JPG

今年はコロナの影響があり、お花見ドライブは控えることになりましたweep

テーブルにお花を飾り、ほんの少しでもお花見気分を味わっていただきたい・・・、

そんな職員の想いがいっぱいつまった昼食ですhappy01

 

【ケアセンターとこしえ二色根 神尾】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5552

コメントする

このページの上へ