ケアセンターとこしえ 二色根

畑作り
2020年6月 4日 09:24

皆さんこんにちは~( ^)o(^ )

暑い日が続きますね・・・sun

こまめに水分補給していきましょうねhappy02good

さて、センター二色根では、先月から畑作りをしていますscissors

職員が畑を耕して、肥料などをまきました!

じゃがいも・茄子・きゅうり・菊・かぼちゃ・を植えましたよflair

IMG_2859.JPG IMG_2850.JPG

土を掘って、メロンの苗を植え、土を馴らし、最後お水をやりました(#^^#)

IMG_2856.JPG IMG_2853.JPG IMG_2862.JPG

教えて貰いながら、職員も上手に植えることができました( *´艸`)

中国産のメロンの苗をいただき、初めて植えてみましたshine

梨瓜も植えました☆

IMG_2876.JPG IMG_2875.JPG

今から収穫がとても楽しみですnote

 

 

                                                                                                【ケアセンターとこしえ二色根    介護職:高梨】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5678

コメントする

このページの上へ