ケアセンターとこしえ 二色根

ぼたもち
2020年8月20日 14:12

こんにちはhappy02

皆さん、お盆はどう過ごされましたでしょうか?happy02

毎日暑い日が続きますねsweat01

センター二色根では、おはぎ作りをしましたhappy02flair

IMG_3556.JPG  IMG_3552.JPG

い~や、んまぞうだごど~~

むがしは餅つきしたもんだ~~

など喜びの声がたくさんありました★

皆さん、餅系が大好きのようですねhappy01heart01

IMG_3558.JPG

じんだん・あんこ・きなこの3種類用意しましたshine

IMG_3565.JPG  IMG_3562.JPG

全色、つけて食べました★

IMG_3566.JPG IMG_3572.JPG

IMG_3570.JPG IMG_3571.JPG

そしたら・・・まさかのハプニング発生impact

「なんだがこのきなこ、しょっぺごど~!笑 」と。。。

味見してみると、きなこに塩が入っていましたsad

職員、さとうと塩を間違えて入れてしまったようで。。。

大変申し訳ございませんでしたcrying

もう一度作り直しです。

IMG_3559.JPG

今度は、甘いきなこができあがりましたhappy01

【ケアセンターとこしえ二色根 介護職:高梨】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5879

コメントする

このページの上へ