ケアステージとこしえ 西大塚

一足お先に春になりました(^^)
2017年4月 4日 15:26

4月に入り、川西町も雪が解け暖かい日が出てきましたsun

今年度もケアステージとこしえ西大塚をよろしくお願いします。

 

3月中より、桜の装飾つくりを行いましたcherryblossom

関東でも桜の開花がニュースになりましたが、山形県ではとこしえが早かったのではないでしょうかhappy01

 

桜の花びらに、さらに細かい花の飾りを貼っていただきますscissors

 

 

さくらの装飾 (1).JPG

 

 

さくらの装飾 (3).JPG

 

さくらの装飾 (2).JPG

 

皆さん真剣な表情ですね~delicious

 

さくらの装飾 (4).JPG

 

紐を通して、ビーズをつけたら完成ですnotes

 

さくらの装飾 (5).JPG

 

さくらの装飾 (6).JPG

 

さくらの装飾 (7).JPG

 

さくらの装飾 (8).JPG

 

とってもキレイな飾り付けができましたribbon

みなさん是非とこしえ西大塚に見にきてくださいね(*^_^*)cherryblossom

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:菅井】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3601

コメントする

このページの上へ