ケアステージとこしえ 西大塚

地域の花植え活動に参加してきました!
2017年6月 1日 10:38

こんにちは!とこしえ西大塚ですcatface

 

先日、とこしえ西大塚があります大塚地区のclover花植え活動cloverがありました!

 

とこしえも地域住民のひとりfujiとして、活動に参加させて頂きました(*^_^*)

 

まずは、土を耕すところから・・・

途中、カブトムシの幼虫が出てきてびっくりしたことは内緒ですgawksweat01

 

花植え①.JPG

 

慣れない作業ですが、頑張ってますcoldsweats01

黒いビニールをかぶせます!

 

花植え②.JPG

 

さあ、大塚地区で準備してくださったお花budを心こめて植えますribbon

 

花植え③.JPG

 

小規模の管理者も黙々・・・頑張りますscissors

 

花植え④.JPG

 

花植え⑤.JPG

 

最後にたっぷり水をかけます!

 

花植え⑥.JPG

 

二か所に合計16本の花を植えて、完成ですshineshine

 

管理者もこの笑顔ですflair

 

花植え⑦.JPG

 

場所は、置賜総合病院hospitalのすぐ脇の街道になります!

お近くの方、近くを通った方は是非見ていってくださいね~bud

 

【ケアステージとこしえ西大塚 管理者:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3682

コメントする

このページの上へ