ケアステージとこしえ 西大塚

ボランティアにきてくださいました
2017年7月28日 08:29

7月ののとこしえ西大塚のボランティアは、

語り部や歌、踊りなどを行ってくださる二人組の方にお願いしました!

 

S西大塚-ボランティア (1).JPG

 

S西大塚-ボランティア (2).JPG

 

皆さんとてもワクワクして語り部を聞かれていましたnotes

 

S西大塚-ボランティア (3).JPG

 

S西大塚-ボランティア (4).JPG

 

S西大塚-ボランティア (5).JPG

 

S西大塚-ボランティア (6).JPG

S西大塚-ボランティア (7).JPG

 

途中、手遊びも交えながら昔懐かしい遊びも披露してくださいましたconfident

 

S西大塚-ボランティア (8).JPG

 

S西大塚-ボランティア (9).JPG

 

また、きれいなオカリナの音色もきかせてくださいました!

お客様の中には「オカリナ初めて聞いたな~happy01」という方も多く、喜んで頂けたようでした!

 

S西大塚-ボランティア (10).JPG

 

S西大塚-ボランティア (11).JPG

 

唄に踊りに、オカリナまで聞くことができて大満足だったようです!

「いや~いがったなあconfident」とこの笑顔でしたscissors

 

S西大塚-ボランティア (13).JPG

 

S西大塚-ボランティア (14).JPG

 

S西大塚-ボランティア (15).JPG

 

とっても楽しい時間を過ごすことができましたsmile

ありがとうございました!

また、ボランティアにいらしてくださいねnotes

  

【ケアステージとこしえ西大塚 管理者:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3773

コメントする

このページの上へ