ケアステージとこしえ 西大塚

おはぎを作りました♪
2017年8月28日 15:42

お盆明け、とこしえ西大塚ではおはぎを作りました~happy01

 

味は日によって違いますが、

あんこやじんだん、きなこやゴマなど様々ですnotes

 

S西大塚-ぼたもち-20170828 (1).JPG

 

S西大塚-ぼたもち-20170828 (2).JPG

 

もち米入りのお米を丸めて・・・

 

それぞれの味をつけていきますよlovely

 

S西大塚-ぼたもち-20170828 (3).JPG

 

S西大塚-ぼたもち-20170828 (4).JPG

 

S西大塚-ぼたもち-20170828 (5).JPG

 

S西大塚-ぼたもち-20170828 (6).JPG

 

S西大塚-ぼたもち-20170828 (7).JPG

 

「わたしは黒ゴマが好きだ~」というお客様がいれば、

リクエストにこたえて、黒ゴマにしましたnotes

 

S西大塚-ぼたもち-20170828 (8).JPG

 

S西大塚-ぼたもち-20170828 (9).JPG

 

暑くてなかなか食欲の出ない方でも、

おはぎなら皆さんペロリdeliciousとたいらげておりました!

 

食べている写真を撮る暇もなく、みなさん美味しく召し上がりましたscissorsshine

 

【ケアステージとこしえ西大塚 管理者:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3820

コメントする

このページの上へ