ケアステージとこしえ 西大塚

藤柳流のボランティアをお呼びしました!
2017年10月 4日 11:14

先日、川西町で活動しています、

日本舞踊 藤柳流の方々をボランティアにお招きしました!

 

S西大塚-藤柳流ボランティア-20171003 (1).JPG

 

皆様が知っている曲や、

「これぞ天下の上杉節」など地元に根付いた曲も披露してくださいました!

 

S西大塚-藤柳流ボランティア-20171003 (2).JPG

 

S西大塚-藤柳流ボランティア-20171003 (3).JPG

 

 

艶やかな着物や、色とりどりの衣装に、

お客様はもちろん、職員も見とれてしまいますhappy01

 

S西大塚-藤柳流ボランティア-20171003 (4).JPG

 

 

S西大塚-藤柳流ボランティア-20171003 (5).JPG

 

最後は川西ダリヤ音頭を踊って頂きました(^○^)

これは職員もぜひ覚えなければならない一曲でしょうかcatface

 

S西大塚-藤柳流ボランティア-20171003 (6).JPG

 

最後に皆さんで記念撮影をしましたscissorsshine

はい、チーズscissorsnotes

 

S西大塚-藤柳流ボランティア-20171003 (7).JPG

 

S西大塚-藤柳流ボランティア-20171003 (8).JPG

 

こちらのお客様は昔懐かしいお知り合いに再会したようで、

大変喜ばれていました~delicious

「いや~世間は狭いもんだなあ」と昔話に花がさいていましたtulip

 

S西大塚-藤柳流ボランティア-20171003 (9).JPG

 

 

S西大塚-藤柳流ボランティア-20171003 (10).JPG

 

藤柳流の皆様、ありがとうございました!

是非、またよろしくお願い致しますconfident

【ケアステージとこしえ西大塚 管理者:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3875

コメントする

このページの上へ