ケアステージとこしえ 西大塚

クリスマスツリーを作りました(^○^)
2017年12月18日 14:42

師走に入り、皆さん慌ただしい時期かと思います(^○^)

 

とこしえ西大塚でも慌ただしく、創作レクに勤しみましたribbonhairsalon

 

まずは、寒椿ですscissors

 

とこしえ西大塚-椿工作 (1).JPG

 

とこしえ西大塚-椿工作 (2).JPG

 

とこしえ西大塚-椿工作 (3).JPG

 

とこしえ西大塚-椿工作 (4).JPG

 

とこしえ西大塚-椿.JPG

 

完成した椿はフロアに飾っています(^○^)

 

椿が終われば、クリスマスツリーですxmassnow

 

円柱の柱に、毛糸をクルクル・・・巻いていきます。

 

とこしえ西大塚-ツリー (1).JPG

 

とこしえ西大塚-ツリー (3).JPG

 

 

毛糸を巻いたら雪に見立てた綿を貼り、

ビーズなどの素敵な飾りをくっつけていきます~shinexmas

 

とこしえ西大塚-ツリー (5).JPG

 

とこしえ西大塚-ツリー (6).JPG

 

とこしえ西大塚-ツリー (7).JPG

 

とこしえ西大塚-ツリー完成 (1).JPG

 

とこしえ西大塚-ツリー完成3.JPG

 

 

完成したツリーはクリスマス前にお持ち帰りして、自宅で飾って頂く予定です!

 

それともうひとつ、とこしえ西大塚では毎年恒例になっている例のものも作成中です・・・!

それはまた次回のブログでお知らせしますねscissors

お楽しみに~happy01happy01

 

【ケアステージとこしえ西大塚 管理者:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4018

コメントする

このページの上へ