ケアステージとこしえ 西大塚

笹巻き作りをしました!
2018年6月18日 11:30

皆様、こんにちはpaper

暑かったり寒かったりな日が続き、洋服の調節に苦しんでおりますsweat01

 

さて、6月になりましたので、皆様と一緒に笹巻きをつくりました。

 

 笹巻き作り (3).JPG  笹巻き作り (1).JPG

 皆様慣れたもので、さすがの手際でしたrock

笹巻き作り (2).JPG

 

やはりベテランの技には脱帽です。職員が結んだ笹巻きはいくつか

鍋の中でほどけてしまいましたbomb

 

煮る時間も、利用者様にお聞きして大変勉強になりました。

ふっくらできたてを皆で召し上がりましたrestaurant

 

笹巻き作り (4).JPG  笹巻き作り (5).JPG

 

笹巻き作り (6).JPG  笹巻き作り (7).JPG

 

できたてはなかなか食べる機会も少ないので、皆様、手作り笹巻きにご満悦でしたsign03

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:高橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4287

コメントする

このページの上へ