ケアステージとこしえ 西大塚

芸術的♪手作りうちわ
2018年8月20日 10:56

皆さん こんにちはpaper

 

今年の夏は、記録的異常気象が続きましたね・・・暑いsweat01

 

さて、ステージ西大塚では少しでも夏の暑さを忘れて頂こうと、

 

皆様にオリジナルの手作りうちわを作って頂きました。

 

まずはプラスチックうちわの紙を剥がしまして~dash  

わがんね、はがんにぇ」、うるかし方が足りなかったようですsweat02

 

うちわ1b.JPG   うちわ1.JPG

 

濡らした障子紙に、思い思いに絵付けをして~art 線やドットや花など様々です。

 

うちわ3.JPG  うちわ2.JPG

 

貼って、はみ出した部分をカットして~hairsalon

 

うちわ5.JPG

 

はいっ!出来上がりました~shine  なかなか長丁場でした。完成の喜びもひとしおです。

 

 「いい風だごど~、普通んなどちがうな」とご満悦です。

 

うちわ7.JPG   うちわ8.JPG

 

皆様、それぞれ全面に色を塗る方や、絵柄をワンポイントで置く方など、

 

個性的で色々なオリジナルうちわが完成しましたnote  「みんなうめぇな~」とそれぞれの作品を眺めています。

 

使うもよし。飾るもよし。

  まだまだ暑い夏を無事に乗り切りましょうsign01

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:高橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4402

コメントする

このページの上へ