ケアステージとこしえ 西大塚

ダリヤ園に行ってきました☆
2018年10月31日 11:04

皆さん こんにちはpaper

 

川西の名産品 ダリヤの花を見に、ダリヤ園に行ってきましたrvcar

 

色とりどり、たくさんの種類が咲き誇る園tulipは、大変華があり、皆様

 

「ダリヤはやっぱりきれいだなぁ」 「寒くなった方が鮮やかで美しくなんなだ」と喜ばれております。

 

例年よりも遅くなってしまいましたが、天気に恵まれ秋晴れの中、季節の花を楽しんで参りましたnotes

 

ダリヤ (11).JPG   ダリヤ (12).JPG

 

ダリヤ (14).JPG   ダリヤ (13).JPG

 

様々なダリヤと一緒にパシャリと1枚。 皆様 テンション上がり良い笑顔を見せてくださいましたhappy02

ダリヤの花に負けない 晴れやかな表情ですね。

 

ダリヤ (2).JPG   ダリヤ (7).JPG

 

ダリヤ (5).JPG   ダリヤ (9).JPG

 

ダリヤ (10).JPG   ダリヤ (1).JPG

 

やっぱりダリヤはきれいですねsign03 近場だからこそ、なかなか行かないという方もいらっしゃり、行けて良かったです。

また来年もダリヤ園にドライブに来たいですねnote

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:高橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4547

コメントする

このページの上へ