ケアステージとこしえ 西大塚

お風呂場を新しくしました(*´▽`*)
2022年5月26日 16:40

 

 

皆さんこんにちは☆

更新が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

先月になりますが、なんと、、、、、

 

 

 

 

お風呂が新しくリフォームされました🥰❤

 

 

 

  \じゃーーーーーーーーーーーーん/  ✨

IMG_2934.JPG

 

こちらの写真左に寄ってますが真ん中や左に浴槽を

移動することが可能なんです(゚д゚)!

手すりも動かせるでお一人お一人に合わせて動かす事が出来ます✨

 

 

 

IMG_3012.JPG

 

歩く通路、所々に手すりがついています!

 

IMG_3011.JPG

 

 

 

IMG_2932.J風呂

 

 

 

 

約二週間の工事期間はお隣のセンターとこしえ西大塚にお世話になり

皆さんにもご協力頂きスムーズに二週間事故無く、怪我なく過ごす事が出来ました!!!

ご協力ありがとうございました🙇♪

 

ステージ西大塚では毎日、森林やバラ、ゆずにラベンダーとバスクリンを入れ

匂いに癒され皆様からは『体の芯まで温まる~』と喜びの声を頂いております(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:佐藤智春】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7336

コメントする

このページの上へ