ケアステージとこしえ 西大塚

今日はみんなでご飯出し(・ω・ノ)ノ!
2022年6月 8日 12:40

今日はみなさんに昼食の準備を手伝っていただきましたshine

お客様から『ゴマ塩おにぎりにして、食べだいな~riceball』とご要望がありましたので、ゴマ塩おにぎりにしましょうsign03

さて、準備happy01

 

IMG_3323.JPG IMG_3326.JPG

 

『こういうのはきちっとたたみたい・・・』        『赤、似合うべ??』

 

IMG_3327.JPG  

 

『俺も結構、似合うべsign02』 

IMG_3329.JPG  IMG_3339.JPG

IMG_3330.JPG  IMG_3337.JPG

 

手つきも手際もとても良く、早めに準備が出来上がりましたhappy01 『食うべは笑』

 

IMG_3344.JPG  IMG_3345.JPG

 

皆さん、ゴマ塩おにぎりに大満足して頂けたようでしたhappy01もっともっと皆さんの食欲が増すようにこれからもっと調理レクを増やして、生きる=食べる喜びを体現していきますnoodle

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7393

コメントする

このページの上へ